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お問い合わせ

導入に関するご相談

導入支援やお見積りのご相談、資料請求をご希望のお客様のための窓口です。サービスに関するご質問についても、お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問はこちらをご確認ください。


請求書払いのご申請

法人のお客様で請求書によるお支払いをご希望の場合は、こちらよりご申請ください。


デバイスに関するご相談

こちらに必要事項を入力していただくと、SORACOMの認定済デバイスパートナーに一括でお問い合わせいただくことができます。ご利用用途にあったデバイスをお探しの場合や、費用・納期のご相談にご活用ください。


ご利用中のお客様へのサポート

SORACOM の各種サービスについてのご質問や、サービスのご利用に際してサポートを必要とされるお客様は、サポートサイトにて問い合わせください。

サポートサイトでのお問い合わせ

サポートサイトでのお問い合わせ方法は以下のとおりです。

  1. SORACOM ユーザーコンソール にログインします。
    アカウントをお持ちでない方は、アカウントを作成してください。メールアドレスをお持ちであればどなたでもアカウントを作成していただくことができます。
  2. ユーザーコンソールにログインしたら、ユーザーコンソール画面右上の「サポート」ボタンを押してサポートサイトへログインし、ご質問内容を送信してください。

API を用いたプログラミングに関する公開可能なご質問についてはスタックオーバーフロー 日本語版 にて、`soracom` タグを付けて投稿していただくこともできます。

サポートサイトのサポート体制、サポート対応時間

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